金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中祭り♪

d0128864_21371964.jpg


大好きな柏木広樹さんを観る為に東京はSHIBUYA -AXへ行って参りました。
その名も

柏木広樹PRESENTS 「bluesofa中祭り!残暑お見舞い申し上げます。」

というライブ。
ここで観た事聞いた事は、一切口外しては行けないと言う内容のライブ。

濃密でした〜〜!!
あんな話や、あんなゲスト…。
遠い東京まで行った甲斐がありました♪
ありがとう柏木さん!!
大好きです!!
[PR]
Commented by かすてん at 2007-10-01 23:21 x
pa-penさん、こんばんは。
 土曜日はwasanegiを通じてお食事にお誘い頂きありがとうございました。めずらしいお話、とても楽しかったです。茨城のど田舎を楽しんでいただけたでしょうか。雨と重なりちょっと残念だったようですが、実は私は超晴れ男なので次回いらっしゃる時にはぜひ雨を上げて進ぜましょう。
 下の記事を読んで、「赤銅色」の本来の色がこんなに違うのかとビックリしてます。
Commented by pa-pen at 2007-10-01 23:28
☆かすてんさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
茨城はどことなく金沢と似たような雰囲気があり、とても居心地が良かったです♪

かすてんさんは晴れ男なのですね。
確かにお食事の日だけ晴れてました!!
次回、茨城に遊びに行く事がありましたら、是非是非よろしくお願い致します!

赤銅色。本来の色を知らない人がほとんどでしょうね。
赤銅自体の色は優しいピンク、着色すると深みのある黒、どちらもとっても素敵な色なんですよ♪
by pa-pen | 2007-10-01 21:41 | ライブ&音楽 | Comments(2)