人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミの日は…

今日は燃えるゴミの日です。
朝から色々な鳥が忙しく鳴いております。
カラスに鳩にスズメ…。
生ゴミを狙ってスタンバイしているようです。
火曜と金曜、燃えるゴミの日の朝の定番風景ですね。

糞害は困った物ですが、人間同様イベント事に必死になっている姿は、なんだか笑えるものがあります。

さて、今日の朝ご飯です。

ゴミの日は…_d0128864_8594751.jpg


今号のオレンジページに載っていたバナナのキャラメリゼが非常に美味しそうだったので作ってみました。
甘くて美味しくて紅茶にぴったりでした♪
バニラアイスにも合いそうなので、今度はアイスの上に乗せて食べたいと思います。

おいしい朝ご飯(自画自賛)を食べると一日頑張ろうと思えますね♪

で、おまけの旦那のお弁当。
ゴミの日は…_d0128864_935877.jpg

相変わらずボリューム重視です。
by pa-pen | 2007-10-05 09:05 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen