金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スポーツの秋

今日は朝から非常に肌寒いですが、近所の小学校では運動会が開催されるようで、にぎやかな音楽が流れています♪

最近では二学期制になった事から、春に運動会をする地域も多いようですが、こちらではまだ秋の運動会が定番のようです。

長袖でもちょっと肌寒い感じなのに…
きっと小学生は半袖短パンで頑張るんでしょうねぇ。
天気予報では晴れマークのみ。
雨は降らないようです。
良かったね♪

そんな今朝の朝ご飯

d0128864_8551973.jpg


デジャブかと思うくらい昨日と変わらない朝ご飯ですね。
和食にするつもりが、旦那のお弁当に使ったらごはんがなくなってしまいまいした。
うっかりです。

旦那のお弁当。
d0128864_8565824.jpg


こちらも相変わらずです。
[PR]
by pa-pen | 2007-10-06 08:57 | グルメ&料理 | Comments(0)