金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピアノ壊れそうです…

昨晩は、もっきりやにて
榊原大小森啓資・楠本雅祥トリオ 〜精進ツアー2007〜」
というライブを観に行って参りました。

ピアノ、ベース、ドラムというトリオ編成。
ベースの方がセンターに立っているというのは、あんまり見ない光景ですので新鮮でした!

ピアノ寄りの席に座っていたのですが、正解でした。
演奏が始めると、ドラムの音が大きい!!
小さなライブハウスですので仕方ないのですが、慣れるまではピアノの音に集中しないとバランスが若干悪かったです。

ドラムよりの席に座った人はピアノの音聞こえていたんですかねぇ??

もっきりやさんのピアノは、かなり年期の入った物なのですが、榊原大さんの演奏が激しい激しい…。
ピアノ大丈夫かなぁ??とちょっぴり心配になってしまったのでした。

d0128864_95583.jpg


実力派ミュージシャン3人ということもあり、非常に楽しく素晴らしい演奏でした♪
お酒も美味しく、素敵な夜を過ごせました。
次回のライブが楽しみです!
[PR]
by pa-pen | 2007-10-11 09:12 | ライブ&音楽 | Comments(0)