金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼き肉定食?

昨日のライブがとっても楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまいまして、今朝は若干二日酔いでした。
やばい…朝ご飯作れるかなぁ…と不安でしたが、ちゃんぽんしていないので、無事10分で復活しました☆
強靭な肝臓に乾杯です♪

今朝はパンの予定でしたが、二日酔い気味なので麺類が食べたくなり、冷麺風そうめんに変更しました。
d0128864_9333875.jpg

主人も昨晩食べたカレーライスが残っているらしく、さっぱりした物が食べたかったそうで、ちょうど良かったです!

お弁当はメニューを考えるのが面倒くさく、肉焼いてぶち込みました。
d0128864_9352846.jpg

焼き肉定食弁当です。
なんて大雑把なお弁当…。
良いんです。男のお弁当は質より量です。

半熟卵が上手にできたので満足しております♪

そんな相変わらずな朝。
今日も良いお天気です☆
[PR]
by pa-pen | 2007-10-11 09:38 | グルメ&料理 | Comments(0)