金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優雅な朝

今日は朝から実にゆったりまったりしております。
主人が朝から野球に出掛けたので、休日に家に一人なのです。
新婚当初は家に一人残される事が苦痛でたまりませんでしたが、今ではすっかり一人を満喫するすべを身につけてしまいました♪

窓を開け空気を入れ替えて、軽く掃除をして、好きな曲のCDをかけて、洗濯機をまわしつつ、遅い朝食をとっております。

d0128864_10562585.jpg


朝食は一人でもいつもと変わらないんですけどね☆

ちなみにCDは先日ライブを観に行った榊原大さんのアルバムTOMORROWを聴いた後、好きなショパンのCDを聴いております。

あ〜〜優雅〜♪
こういうちょっとした時間に、ものすごい幸せを感じてしまいます。
音楽って、人生に潤いをくれますねぇ。

今日も素敵な一日を送れるような気がしてきました!
[PR]
by pa-pen | 2007-10-14 11:04 | グルメ&料理 | Comments(0)