金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女性ギタリスト♪

本日もライブへ行って参りました。
年末に向けて良いライブが多くて困ってしまいます。
お金もつかしら…??

で、本日行ったライブはこちら。
「安達久美 club PANGAEA」
d0128864_22185935.jpg

出演:安達久美(gt)河野啓三(key)清水興(bs)則竹裕之(dr)

ドラムの則竹さんがお目当てで観に行ったのですが、いやはやなんとも…
まず脇を固めるお三方が思いのほか大物でして…びっくりです。
キーボードの河野さんはT-SQUAREの方ですし、ベースの清水さんはNANIWA EXPRESSの方です。豪華〜〜〜!!!

こんな豪華な方に囲まれて演奏する安達さんとはどんな人ぞや!?
と興味津々になって観ておりましたが、女性ギタリストとあなどるなかれ。
とっても力強い演奏をする方でして、すっかりファンになってしまいました♪
笑顔もチャーミングでしたし。

最初会場へ行くと、開場時間にも関わらずお客さんがいませんでして…
d0128864_2224334.jpg

ガラーンとしていてとても不安だったのですが、観終わると
「行って良かった〜!」
と心から思えるライブでした♪

是非皆さんにも観て頂きたいバンドでしたよ!!
[PR]
Commented by toshi at 2007-10-18 00:37 x
pa-pen様 今日のライブは贅沢な方々でしたね!安達久美さんは細く華奢な感じですが、ギターを弾き始めるとあらビックリ。パワフルで観客を魅了していましたね♪勿論私もその一人です。
Commented by pa-pen at 2007-10-18 09:05
☆toshiさん
贅沢でしたね〜♪
一緒に撮って頂いた写真を見返すと、とっても小さくて華奢な方なんですよね〜。あらためてびっくりです。
by pa-pen | 2007-10-17 22:36 | ライブ&音楽 | Comments(2)