金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズン

街中のお店にいくと、ハロウィンに加えクリスマス関連のものが増えて参りました。
今年もやってきました。
最も注文が多く入る季節です。

現在ピアス×2、ネックレス×2、ブローチ×1、パネル×1が注文されております。
個展にむけての準備もあり大忙しです。

ピアス制作中↓

d0128864_1204217.jpg







カラーデザイン画を描く時に使っている透明水彩絵の具。

d0128864_1215325.jpg


かれこれ10年以上使っています。
愛着たっぷりです。

これからクリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーと稼ぎ時です。
頑張らねば!!

風邪ひかないようにビタミンをしっかりとりたいと思います。
[PR]
Commented by パーママ at 2007-10-28 11:46 x
くれぐれも製作中の換気にご注意を!

良い作品を期待していますね。☆-( ^-゚)v
Commented by pa-pen at 2007-10-28 13:09
は〜い!
気をつけます。
今回はそんなに臭い薬品使わない予定なんだけどね…。
by pa-pen | 2007-10-27 01:24 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(2)