金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

届きました!!

Synchronized DNAの新しいDVD「ARE YOU SYNCHRONIZED?」!!

d0128864_451655.jpg


Amazonで予約していたのですが、思った以上に早く届いてびっくりです。
いつも発売日から2〜3日遅れて届くのですが、今回は一日遅れで届きました。

ライブを観に行っていたので、だいたいの内容は知っていたのですが…
それでも笑いと感動なしには観られないのでした。
この人達に出会えて良かったです!
人生の楽しみが増えました!!

ありがとうございます!神保さん!!則竹さん!!
[PR]
Commented by toshi at 2007-11-04 09:49 x
pa-pen様
私も予約していたSynchronized DNAのDVDが届いたとの連絡を
昨日もらいました♪当初、1週間程遅れると聞いていただけに嬉しい!
しかし、おとついから風邪をひいてなんとなくだるいので引き取りは来週にします・・・実際は明日なんだけどね。ヘヘッ。
10日後のライブに向け、風邪を直しますね!pa-pen様も風邪には気を
つけて下さいね☆
Commented by pa-pen at 2007-11-05 01:26
まだご覧になられてないんですね。
面白いですよ〜〜。笑わずに観る事は不可能です!!
きっとこれをご覧になったら、笑いまくって免疫力がアップすると思います!!
どうぞお大事になさってくださいね。
by pa-pen | 2007-11-03 04:14 | ライブ&音楽 | Comments(2)