金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさ

今日は久しぶりにしっかり朝ご飯でした。
最近夜中(朝方)まで仕事をしている事が多いため、簡単な朝ご飯が続いておりました。
ごめんよ旦那さん。

d0128864_8595362.jpg


レンジで一人分のチーズフォンデュが作れるというものが売られていまして、チーズ好きとしてはこれは試してみなければ!!
ということで、買ってみました。
なかなか美味しかったです。
ちなみにチーズフォンデュはウィンナーが一番好きです♪

やはり朝ご飯って大切ですね。
しっかり食べると、一日頑張ろうと言う気持ちになります☆

今日は朝から快晴です。
がっつり洗濯したいと思います!
[PR]
by pa-pen | 2007-11-07 09:03 | グルメ&料理 | Comments(0)