金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんどん増殖。

数にして約70点、小さな作品を作らなくてはいけないのですが…
現在準備が出来ただけで21点。
間に合うのか!?

d0128864_17364970.jpg


というより、間に合わせねば!!
[PR]
Commented by パーママ at 2007-11-10 08:37 x
70点?・・・・そうね。いるわよね。
もっとあったっていいくらいでしょ?
焦りすぎて失敗しないようにね。
創る側は沢山の中のひとつでも、購入する側は一つきりだから・・・
宝物になりますように~♡
Commented by pa-pen at 2007-11-12 09:02
☆パーママ
でもそんなに広い会場じゃないから、作りすぎでも収集つかなくなっちゃうんだよね。
まだ半年あるから、余裕もって計画経てております。
by pa-pen | 2007-11-09 17:38 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(2)