金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お世話になります。

12月23日に21世紀美術館であるコンサートのチケットを購入して参りました。
気がつけば…
ファミマで買ったチケットが既に4枚…。

d0128864_2282494.jpg


ファミマにお世話になりまくりです。
まだ手元にないチケットもあるので、今後コンサート等のスケジュールいっぱいです♪

幸せ〜☆

こういう楽しみがあると、仕事も頑張れます!!
[PR]
Commented by nekomura-aki at 2007-11-19 15:16
初めまして♪
12月22日~24日、金沢旅行を考えたりなんかして~る、どうしようもない者です。
昨年のシンクロナイズドDNA千秋楽in金沢で初めてお邪魔しまた。立派な駅が迎えてくれて驚き、この美術館もすっごく綺麗ですよね。あぁ~どうしよう~ぅぅぅと、ここ数日、悶々としております。
Commented by pa-pen at 2007-11-19 17:52
☆nekomura-akiさん
はじめまして。
コメント有り難うございます。
wasanegiさんのお知り合いの方なんでしょうか??

22〜24と言わず、どうせなら12月12日のもっきりやでの則竹さんのライブから楽しんでいって頂きたいですね(笑)
12月14日には榊原大さんのライブも同じくもっきりやでありますし♪

素敵な美術館ですよ〜☆
この時期は街並もライトアップされていて綺麗ですし♪
運が良ければ(悪ければ?)雪も降っていますし。

お金と時間が許すならば、是非お越し下さいませ♪
Commented by toshi at 2007-11-19 22:53 x
pa-pen様
23日行けない~!!とわめいていたのに、昨日練習&打ち合わせに行ったら私の出る時間が昼から夕方のみとなったので終わり次第(押してきたらずれ込むかも・・・)21世紀シアターに駆け込みます♪ と言う事で昨日ピアで早速チケットをゲットしてきましたよ。23日は姉とパンゲアのライヴで一緒だった彼女と行きます。時間がわからないのでお会い出来るかわかりませんが、お互いに楽しみましょうね☆ 勿論その前の14日はお会いするんですけどね。へへッ!
あ、14日もパンゲアの彼女行く予定です。

nekomura-aki様
はじめまして。21世紀美術館是非お越しください!近くに兼六園や金沢城もありますよ♪ 今日は寒く朝雪が積もっていましたが、pa-penさんが書いてあるように運が良ければ雪化粧の兼六園の雪吊りが見れるかも。と、そんな事よりクリスマスコンサート同じ空間で楽しみましょう♪

長いコメントですみません。
Commented by pa-pen at 2007-11-19 23:41
☆toshiさん
わ〜〜!!
良かったですね〜〜☆
ということは、23日はかなりカツカツの予定なんですね。大変ですね〜。
充実したクリスマスイブイブになりそうですね♪
パンゲアの時のご友人!!
今度こそちゃんと自己紹介したいと思います(苦笑)。
14日もさることながら…
12日にもお会いしますよね!?
楽しみですね〜〜♪
Commented by nekomura-aki at 2007-11-21 13:35
pa-penさん&toshiさん
お誘い?ありがとうございます。
ライトアップされた雪の街並み~想像しただけでロマンチック
そこに、松本さんのピアノ、大さん&首席の艶々な音がとけ込むなんて、うふふ、、、溶けてしまいそうですわん♪
お金と時間は大丈夫なのですが、、、
最大の問題は、オトナとしての常識?理性?でありまして
だってぇぇーーー10月には札幌まで行ったし
首席にあきれられそうでね。
でも、90%の確立で行きます!!
素敵な夜になりそうですね☆


Commented by pa-pen at 2007-11-21 17:55
☆nekomura-akiさん
90%となると、ほぼ決定ですね!
おそらく当日はかなり寒くなるかと思いますので、お風邪をひかれないようお気をつけくださいませ。
Commented by toshi at 2007-11-23 17:04 x
nekomura-aki様
大人の常識・理性?大丈夫、十分範囲内ですよ。
私なんか県内だけですが、ここ数ヶ月2~3回はライブに行ってCD
買ってなんて事を繰り返しています。因みに毎月ですよ。アハッ
連休の取りにくい職場だからなかなか県外に行けないのですが、取れるものなら飛んでいってますね。間違いなく!!
ま、ここは大人の常識で我慢。勤続年数はある程度いってるので社風も理解してるということで・・・
今年は12月も気温が例年より低めらしいので暖かい格好がよろしいかとおもいます←私の中では100%になってます♪
Commented by pa-pen at 2007-11-23 23:50
結婚しているのに、1月に東京行こうとしている私は大人の常識外でしょうか!?
…だいじょうぶですよね??
Commented by toshi at 2007-11-25 09:50 x
pa-pen様
勿論大丈夫です!
また旦那様の食事を作りおきしていけば(笑)
理解ある旦那様で良かったですね♪
Commented by pa-pen at 2007-11-26 01:53
☆toshiさん
ほんと、主人に感謝です☆
by pa-pen | 2007-11-16 22:10 | ライブ&音楽 | Comments(10)