金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには真面目に…

そう言えば、先日スタニスラフ・ブーニン&オーケストラ・アンサンブル金沢を観に行って参りました。

色々なラッキーが重なり、タダでチケットゲットしたのです♪

普段はジャズ・フュージョン系のライブばかりですが、たまにはこういうクラシックコンサートも良いですね♪
クラシックコンサートに行くのは年に2〜3回くらいですかねぇ…。
良い席で聴こうと思うと、普通のライブの3倍の値段しますからね。

タダで貰ったチケットと言う事もあり、ステージは殆ど見えない席でしたが、音だけでも十分楽しめました。

d0128864_11594820.jpg


で、写真はというと全然関係なくて、帰りにコンビニで購入したデザートです。
もっちり美味しかったです☆
[PR]
by pa-pen | 2007-11-17 12:01 | ライブ&音楽 | Comments(0)