金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追加

ストーブを出したら、二匹ともストーブの真ん前を陣取って離れなくなりました。

d0128864_52020.jpg


動物が火を怖がるなんて、絶対嘘です。
この至近距離。火傷寸前です。

で、二匹くっついているのを良い事に、懲りずにまた乗せてみました。

d0128864_522356.jpg


可愛い…。
こうやって二匹くっついて寝ているのを見ると、あ〜冬なんだな〜と思いますね。
[PR]
Commented by toshi at 2007-11-23 17:19 x
pa-pen様
動物って可愛いですよね。昨日、とあるペットショップの前を通ったら
犬同士くっついて寝ているのを見かけました。写真よりも丸まって!!
私は布団から出たくなくなると冬が来たなぁと思います(苦笑)

そうそう、12日は友達は来れないので私一人です。平日のライブはなかなか時間的に難しいそうです。なので14日の榊原さん楽しみにしてましたよ♪
Commented by wasanegi at 2007-11-23 18:02
かーわーいいーっ!!
うちの猫らは、そんなに仲良しではないので、べったりくっつく事は非常に稀でございます。羨ましいのぅ。
Commented by pa-pen at 2007-11-23 23:52
☆toshiさん
犬は群れで暮らす動物ですからね。
特にくっつくみたいですね〜。
ついでに、もっと寒くなると私もここに追加されます(笑)。
二匹+一人がくっついて寝ます。

12日。
では一緒にまた楽しみましょうね♪
Commented by pa-pen at 2007-11-23 23:54
☆wasanegiさん
ちっこい方の犬が我家にやって来た時は、こんな風になるなんて思いもしませんでしたよ!
もうパー嬢(ラブ)がペン嬢(Mダックス)を怖がっちゃって…。
ペンが寄って行くとパーが逃げていたのですが…
二年経ったらこんなことになっていました。
でもくっつくのは冬だけですよ(笑)
by pa-pen | 2007-11-23 05:04 | 動物 | Comments(4)