金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こりゃ辛い!

先日コンビニでふと目に留まったこのお菓子。

大魔王ジョロキア
d0128864_330090.jpg


ハバネロは知っていましたが、ジョロキア??
ハバネロの上を行く唐辛子があったんですね〜。

辛いもの好きとしては、これは経験しておかねばってことで購入して食べてみました。

…か…
…辛い。

暴君ハバネロは一袋ペロリと食べられましたが、大魔王ジョロキアは三分の一食べて袋を閉じました。
さすが大魔王。
あれを一袋いっきに食べたら胃がおかしくなる気がします。
辛いもの好きの方は是非どうぞ。
[PR]
Commented by wasanegi at 2007-11-28 14:02
…ひとくちでお腹が下りそうです。
私はベビネロで限界。
Commented by pa-pen at 2007-11-29 02:42
☆wasanegiさん
下りませんが、胃痛が…。
とりあえず体に悪い食べ物です。
by pa-pen | 2007-11-28 03:35 | グルメ&料理 | Comments(2)