金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビリーより効きます。

本日行って参りました〜。
TRICERATOPS SHAKE YOUR HIP TOUR 2007!!

いやぁ〜良かったっす。
私の行っているライブの中では一番異色のライブ。
私の行っているライブの中では番メジャーな人のライブ(笑)。

跳びまくって足つりそうになりながら帰って参りました。



一曲まるまる跳び続ける事は、体力的に厳しかったです。
「みんなず〜っと跳んでて若いな〜。」
と思いつつ、ライブが終わって周りを見渡すと、けっこう年齢高めでした(笑)。
みんな頑張ってるのね…。

ボーカルの和田唱さんは相変わらずの挙動不審っぷりを発揮していらっしゃいました。
そこが素敵なのですが♪

例年よりも演奏曲が多いせいか、声がかすれ気味でけっこうしんどそうでした。

彼らを好きになったのが高校生のとき…。
それから早10年…。
お互い老けたのね…と、楽しいながらも感慨深い夜でした。

ライブ後は汗だくだく。
ビリーなんて目じゃありませんね。
ライブ後にビールいっきに飲んじゃったので、ダイエット効果はありませんが…。

汗を拭くため買ったタオル…。

d0128864_21421068.jpg


新品だったので全く汗を吸いませんでした〜。

やっぱり TRICERATOPSはライブが良いですね〜。
また来年行こ〜〜っと♪
[PR]
Commented by パーママ at 2007-12-05 08:19 x
ペットボトルにご注意を!^m^
Commented by pa-pen at 2007-12-05 12:11
☆パーママ
大丈夫!
ペットボトル投げる様なライブには行ってないから(笑)
by pa-pen | 2007-12-02 21:45 | ライブ&音楽 | Comments(2)