人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いものマニア

実はわたくし、可愛い小物が大好きです。
鞄の中やポーチの中、筆箱の中、どこを見てもかならず可愛い小物が一つ二つ入っております。

そしてそれは仕事場にも…。
こちらです。

可愛いものマニア_d0128864_17583983.jpg


象のメジャーと、ヒヨコの電卓です。
かわいいでしょ?
お気に入りです。

こういったお気に入りのものが身の回りにあると、生活が楽しくなりますよね♪



二日前から編み出したマフラーですが、二日でこんな感じです。

可愛いものマニア_d0128864_1803779.jpg


間に合いますかねぇ…。
ギリギリな様な…。

…不安です。

今日はこれから則竹さんのライブです。
頑張ってサインゲットしたいと思います!
Commented by うらじゅん at 2007-12-12 21:32 x
うちにはその象さんメジャーの青色が!! かわいいよね。あんまり出番ないけど・・・  さすが、マフラーの編み目キレイだなー。あたしだんだん編み目がきつくなっちゃうの。もう数年編んでないけど。間に合いそうだ。
Commented by pa-pen at 2007-12-14 10:01
☆うらじゅん
うらじゅん宅に兄弟がいるんだ!!(笑)
メジャーと電卓は必需品なんだ〜。うちの象さんは酷使されまくりです。
マフラー間に合うかなぁ…。
微妙。
by pa-pen | 2007-12-12 18:01 | 雑記 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen