金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素晴らしい夜♪

さてさて、一日置いてまた行って参りました♪
榊原大 Winterコンサート 『風色-kazeiro-』〜ライブハウス編もっきりや!!

整理券が配布される程の人気ぶり!!
いつもかなり前の方に座れるのですが、今回はかな〜り後ろの方になってしまいました。
でも狭いもっきりやさん。ちゃんと楽しめましたよ♪
周りの席には子供連れの家族や、仕事帰りのサラリーマン等いらっしゃいまして、とっても幅広い客層でした!!

d0128864_23541798.jpg


大好きなハートランドビールを飲みつつ、良い音楽を堪能です♪



大さんのピアノは今年3回目でしたので、素晴らしい事は理解しておりましたが…
初の真部さんの素晴らしさにびっくりでした。

うめぇ…

すっかり酔いしれてしまいました。
音楽にも、お酒にも(笑)。

それにしても、やはり大さんの音楽は映像が浮かびますねぇ〜。
仕事のアイディアに繋がるので助かります。

ライブ後にはちゃっかりお友達の分のCDにまでサインを頂きまして…

d0128864_23585737.jpg


堪能しまくりでした☆

次回のライブは21日のリクオさん@もっきりやさんですね〜〜。
これまた楽しみ〜♪
[PR]
Commented by toshi at 2007-12-16 23:18 x
pa-pen様
大さんのコンサートまたまた凄かったですね!!今回は席が離れて・・・すみません(涙)
真部さんのバイオリンは、私的に大変好きな音色でかなり注目してしまいました。大さんスミマセン・・・
弓の弾き方も素晴らしく(当たり前ですね)勉強になりました♪
3ヶ月連続して金沢まで来て下さった大さんにホント感謝しています。
23日のクリスマスコンサートも楽しみですね!
Commented by pa-pen at 2007-12-17 00:57
☆toshiさん
楽しかったですね〜〜♪
席に関してはお気になさらないでください!!
むしろ、いつもありがとうございますとお礼を言わせてください!!
後ろでも充分楽しめましたよ〜〜♪

真部さんのバイオリンの音色、私もとっても好きな音色でした!!
是非御自分のユニットでもライブに来て頂きたいですね〜♪

23日のライブも楽しみです!!!!
ユニクロで白いシャツ買われるんでしょうかね(笑)。
そちらも期待しちゃいますね〜〜♪
Commented by nekomura-aki at 2007-12-17 16:03
回数をこなすにつれて、更に磨きがかかったライブだったと
想像いたします。
このお三人、いいトリオに育って行ってる(失礼な言い方ですが)様子が伺えて、もう一度見たいー!
Commented by toshi at 2007-12-17 22:03 x
pa-pen様
そう言っていただけるとチョット安心しました!もっきりやさん自体はこじんまりとしたお店なので後ろの席での十分楽しめるし、迫力も伝わるんですが・・・演奏中の手元が見たくなるんですよね~これが。だから真部さんの指とか下から覗き込むように見ちゃいました。真部さん弾きにくかったかも・・・ごめんね。
来年は真部さんのライブを是非もっきりやでして欲しいですね♪

nekomura-aki様
私は大さんのライブ3回目、真部さんは初めてでしたが、日に日に意気のあったトリオになってるんですね!! 次にこのトリオのライブを見るときはさらに磨きがかかっていることでしょう。楽しみだ~♪

23日はどんなコンサートになるんでしょうかね!?クリスマスですしね。
お二人の、ユニクロの白いシャツにスーツでビシッと決めた姿も見て見たいです(笑)
Commented by pa-pen at 2007-12-18 02:40
☆nekomura-akiさん
はい!とっても素敵なライブでした!!
もう一度と言わず、何度も観たいですね〜〜〜〜!!
Commented by pa-pen at 2007-12-18 02:41
☆toshiさん
そうですね〜。
やはり手元を観られる、観られないというのは大きいですねぇ。
でもその代わり、客席全体の雰囲気はとってもよく楽しめますよ!

要するに、良いライブはどこで聴いても良いってことですね☆
by pa-pen | 2007-12-16 00:03 | ライブ&音楽 | Comments(6)