金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

超マニアック…

そういえば…

先日のライブでマニアックなものを手に入れました(笑)。
くだらないですけど…。



d0128864_11355.jpg


何か分かります??

変態かって突っ込まれそうですが…

CDを購入した時にお釣りがなく、真部さんが御自分のお財布から直接小銭を出してくださいました。

ってことで、答えは真部さんのお財布にしばらく温まっていた小銭です(笑)。

私自身はべつにそこまでマニアックなファンというわけではないのですが、なんだかご利益がありそうで、自分の財布の中には入れれませんでした。

是非すっっごいファン!!って人に両替してさしあげたいですけど、残念ながら身の回りにそんな方いらっしゃらないんですよね〜。

しばらくは使わずにとっとこうと思います。
どうしても700円必要になったら使っちゃいますけどね(笑)。
[PR]
Commented by wasanegi at 2007-12-17 07:24
はい!はい!私も全く同じことをした経験があります!
某青い制服の兄弟ユニットの元社長から受け取ったお釣り…ファイルに挟んで保存しています(笑)。
pa-penさんとはいつも変態レベルが同じくらいで、非常に嬉しいですわ。
Commented by pa-pen at 2007-12-17 08:41
☆wasangiさん
wasanegiさんなら分かってくださると思っていました(笑)。
なんて…失礼ですね。
でも普通に財布にジャラ〜って入れて、うりゃ〜って使う勇気はありませんよねぇ!!もったいない!!
Commented by pa-pen at 2007-12-17 08:45
あ、wasangiさんになってますね↑。
すみません。eを抜かしてしまいました。
Commented by nekomura-aki at 2007-12-17 16:08
これはかなり貴重な700円です!
真部くんがビックになるまで大切に保管されておけば
10倍ぐらいの値で落札されるかも???

お釣りが無くて、
あせりまくりのゆうくんの姿が目に浮かびますわ
Commented by pa-pen at 2007-12-18 02:38
☆nekomura-akiさん
残念ながら、御本人のものと言う証拠がないので、ビッグになられても価値は上がらないかと…(笑)。
あくまで自己満足的な感じですね〜〜。
でもこうやって、価値を分かち合える方がいらっしゃるのは嬉しい事ですね♪
by pa-pen | 2007-12-17 01:23 | ライブ&音楽 | Comments(5)