金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いらないプレゼント

もう終わっちゃったクリスマス…。

サンタさんからいらないプレゼントを貰いました。

…気管支炎。

23日から軽い咳が出ていたのですが、24日25日と寝る事も出来ない程の咳が…。
我慢出来なくなり病院へ行ったら、上記の診断を頂きました。

クリスマスムードが落ち着いた25日に主人とデートする予定だったのですが…
お預けに…。

今年我家はクリスマスはなくなりました(涙)。

もちろんマフラーも仕上がらず(苦笑)。

そんな悲しい気持ちをちょっぴり癒してくれた姉のお土産。
d0128864_22202530.jpg


ちょっぴりですが、クリスマス気分を味わえました♪

おかげさまでクスリも効いて、かなり治って参りました。
さて、明日からは張り切って大掃除をしたいと思います!!

前号のオレンジページの特集「まとめてやらない大掃除」を参考にするつもりが…
がっつりまとめてやるはめになってしまいました…(涙)。
[PR]
Commented by toshi at 2007-12-30 07:26 x
pa-pen様
作品作りで忙しくても更新していたブログが止まっていたのでどうされたかと思いきや気管支炎でしたか・・・23日も少し辛そうでしたもんね!!
実は、私も翌日大掃除なるものをしていたら咳がひどくなり未だにゲホゲホ出てくるんですが・・・pa-pen様のようにそこまでひどくはないですけどね。今日から雪なのでぶり返さない様に気をつけて下さいね☆

てなことで、私は今から仕事に行ってきます・・・今日まで仕事なんです。しかも定時(5:30)まで!
帰ってきたら自宅周辺、雪が積もってそうですね(苦笑)
では、行ってきま~す。
Commented by pa-pen at 2007-12-30 17:59
☆toshiさん
そうなんです。
咳が酷くてパソコンゆっくりする気になれず、更新も滞ってしまいました(涙)。

咳の出る風邪が流行っているようです。
マスターも咳してました(苦笑)。
おかげさまで薬が効いて、かなり良くなりました!
ご心配ありがとうございます。

けっこうぎりぎりまでお仕事なんですね。
お疲れさまでした!!

私は風邪のせいで「仕事納め!」というような仕事ができていません。
こういうのもなんだか気持ち悪いですよね。

雪はまだ降ってませんね。
降っても良いですが、あまり積もらない事を願います。
Commented at 2007-12-30 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pa-pen at 2007-12-31 03:45
☆toshiさん
さすが大さん!!素敵ですね〜〜♪
ファンの方が知ったら、皆さん真似しちゃいそうですね(笑)。

私もtoshiさんのおかげで楽しい時間が過ごせました!!
どうも有り難うございます♪
今年も残す所約20時間。
良いお年をお迎えくださいませ☆
by pa-pen | 2007-12-28 22:23 | グルメ&料理 | Comments(4)