金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インド人もびっくり

先日主人と二人でテレビを見ていた所、某芸人さんがインドを旅行すると言う番組が放映されていました。

番組自体にはさして興味はなかったのですが…
インドカレーに夫婦二人で釘付け。

ど〜〜っしてもインドカレーが食べたくなり、ネットで美味しいインド料理屋さんを探し食べに行く事を約束☆

調べてみると、インドめし ティルパティというお店が美味しいとの情報…。
早速行って参りました!

こじんまりとしたお店ですが、店員さんは愛想良くいい感じ。
メニューを見ると、お値段もまぁまぁお手頃価格。

わたしは野菜、主人はお肉のカレーセットを頼みました。

こちら。
d0128864_013637.jpg

ちょっと注文してから料理が来るまで時間がかかったのが残念ですが、それ以外はかなりのボリュームで、味、値段共にまんぞくでした〜〜〜♪


他にも食べてみたいメニューがちらほら。
また行きたいと思います!!

ちなみにこのお店の横には沖縄料理店らしきものが…。
コチラも気になる所です。
[PR]
by pa-pen | 2008-01-05 00:04 | グルメ&料理 | Comments(0)