金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京一人グルメ

日帰りの一人旅でしたが、ちゃんと食べるものは食べてきました。

え?
ダイエットはどうしたかって??

ふふふふ。
私、ライブがあると何故か緊張してお腹がゆるゆるになる習性?がありまして…
森ライブの緊張と、東京を歩きまくった事によって、正月に太った分は、すっきり痩せてしまいました。

もとに戻ったのです。

これからは太らないように気をつけます。

ということで東京グルメです。





お昼ごはんしかゆっくり食べる時間がなかったのですが、それでも食べたかったものを食べて参りましたよ〜♪

でで〜〜ん☆

d0128864_1243540.jpg


ガレットです!!

ず〜っと食べてみたいなぁと思っていたのですが、なかなか食べる機会がなく…。

ライブ会場が六本木でしたので、六本木ヒルズに行きプティ キャトルズというお店へ行って参りました。

d0128864_129695.jpg


ランチでサラダがついてきます。
お値段もほどほどで、お店も可愛らしく、お味はもちろん美味しく!!

お一人様ランチを堪能したのでありました☆

その後しばらく時間があったので、喫茶店でケーキとコーヒーと頼んだのですが…

d0128864_129209.jpg


この頃にはライブへの緊張感いっぱいで食が進まず…
たったこれだけのケーキを食べ切るのに二時間かかりました(苦笑)。

そうそう!
夜もちゃんとグルメでしたよ!

ライブ会場のSTB139さんで、ライブが始まるまでに頂きました。

d0128864_1332677.jpg


白菜とポロネギのクリームスパゲッティです。

こちらはライブ直前だったため、緊張もMAXで一口しか食べられませんでしたが、
一口でも十分美味しかったですよ♪

残りはしっかりwasanegiさんがたいらげてくださいました♪


そんな訳で滞在時間17時間の東京でしたが、それなりに東京グルメを堪能したのでありました☆

東京ごちそうさま。
[PR]
Commented by wasanegi at 2008-01-12 21:28
つくばにも美味しいガレットのお店がありますよ。今度ぜひ。

腹が痛いとか何とか言いながら、パスタを完食してしまった自分に苦笑です。美味しかったですよね♪
Commented by pa-pen at 2008-01-12 22:41
☆wasanegiさん
ええ〜そうなんですか!!
今度是非是非連れて行ってください!!

パスタは完食して頂けて助かりました!
一人じゃ余してしまってましたからねぇ…。

一度あそこでちゃんと食事をしてみたいです。
by pa-pen | 2008-01-12 01:39 | グルメ&料理 | Comments(2)