金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまたとったど〜〜〜!!

10日に東京で森ライブを観て、11日に帰宅致しましたら、息つく間もなく12日に3月の森ライブのチケット発売ですわ…。

行けるかどうか不安だったのですが、結婚記念日も近い為、主人と二人で東京に遊びにいく事が決定!!
ライブも行ける事になりました!!
(主人はライブには行きませんが…)

と、いうわけで!!

wasanegiさんの分もゲットすべく、朝の10時から頑張りました!!

で、無事ゲットです!!!
d0128864_23263771.jpg


いままでゲットした森のライブチケットの中では一番早い整理番号でした!!!!
わぁ〜〜い☆


ちなみに一緒に写っているカバ子さんは、先日の森ライブの際にwasanegiさんにお土産として頂いたものです。

良いですねぇ。頭の上に止まっている青い鳥が最高です!!

のアルバム「AM to PM」の写真を彷彿とさせます♪

wasanegiさん有り難うございました!!

何故カバかは…
ご想像にお任せします(笑)。

そんなわけで、3月が楽しみです♪
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-01-13 12:30 x
なんだか超充実してるねぇ・・・素晴らしい・・・カゼッピキで病んでいた私は親戚で焼肉に行くことだけを目標に先週一週間を乗り切った・・・大違い・・・

カバ子さんかわいぃー。カバな親友を持った私もカバグッズは常日頃から注目してるけど(かわいかったらあげたいと思って)、ぐっとくるものは少ないから、これはいーよ!! wasanegiさん、グッドだよ!!
Commented by うらじゅん at 2008-01-13 12:32 x
自分のコメント読み直したら、「カバな親友」というところに含みを感じてしまった・・・決して他意はありません。知らない人は「pa-pen、カバ(逆さで)なの!?」て思うかも? うわーカバじゃない!
いや、カバ?
Commented by pa-pen at 2008-01-13 16:06
☆うらじゅん
年末に風邪っぴきでダウンしちゃってた分、年始からとばしております(笑)。

確かに知らない人が見たら「カバな親友」って、バカか…はたまた見た目がカバか…って感じだよね(笑)。
大丈夫。私本人は分かってるから!!
Commented by nekomura-aki at 2008-01-16 16:28
カレンダー見てーーー連休の谷間!
今度こそ行ける!行ける♪
と、喜んだものの、
その10日前に東京に行く予定を入れたコトに気づく、、、
とほほ。。。
良席で楽しんで来て下さい~♪
Commented by pa-pen at 2008-01-16 18:51
☆nekomura-akiさん
残念ですね~(涙)

いっそのこと、そのまま10日間東京に滞在してしまうとか!?

…なんて無理ですね。
ではまたちょっとでも楽しさをお裾分けできるよう、ライブレポ頑張ります!
by pa-pen | 2008-01-12 23:47 | ライブ&音楽 | Comments(5)