金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イタズラではありません

CDショップのイージーリスニングの棚を観ておりましたら…

ない!!

柏木さんも森もない!!
一番ありそうなNAOTOさんもない!!

そして葉加瀬太郎さんと加古さんがはばを利かせておりました。

ええ〜〜〜(涙)
と途方に暮れておりましたら、目に入りましたが大さんとGクレフ!!!

で、こっそり他のCDと置き換えてきました(笑)

d0128864_1954720.jpg


大さんにするかGクレフにするか迷った挙げ句、Gクレフには柏木さんも落合さんもいる!!と言う理由で、Gクレフを置いてみました。

イタズラじゃないです。
親切です。

こんな素敵な音楽があるのよ〜ということを教えてあげているのです。

…って
やっぱりイタズラかしら??

誰か気付いて手に取って買ってくれているといいなぁ〜♪
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-01-18 00:54 x
手にとった店員さんが親切に(いや、仕事か)直してくれている・・・かも?
Commented by pa-pen at 2008-01-18 10:27
☆うらじゅん
やっぱり気付くかなぁ??
気付かないんじゃないかと…。
さりげな〜く替えといたから(笑)。

でも旦那曰く、さりげなさを装ってる私程挙動不審な人間はいないらしいからバレてるかもなぁ…。
Commented by wasanegi at 2008-01-18 19:44
グッジョブ!(笑)
私のうちの方では、柏木さんのCDはクラシックの棚に並んでおります。ちょっと違うような気がするのですが、溝口さんも一緒に並んでいたので、世間的にはそう見られてるのかしらと思いました。
Commented by pa-pen at 2008-01-19 11:48
☆wasanegiさん
ありがとうございます(笑)

クラシックのコーナーにあるのかなぁと思い探してみたのですが、置いてありませんでした(涙)

あの辺の方々の線引きって難しそうですよね。
収録曲にクラシックの曲があったらクラシックにされているとか??

wasanegiさんも発見したら、さりげなく置き換えてみましょう(笑)
by pa-pen | 2008-01-17 19:09 | ライブ&音楽 | Comments(4)