金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お届けもの2

wasanegiさんからの荷物が届いた次の日…

ポストに封筒が入っていました。

差出人はnekomura-akiさん。

開けてみますと…


d0128864_1344558.jpg


先日の私のブログの写真に青柳さんのサインが!!!!

しかも私の名前入り!!

あれ??
私nekomuraさんに本名お教えしてたかしら??
と小さな疑問を抱きつつ(笑)
なんとも有り難い贈り物に感謝感激なのでありました☆

わざわざライブでサインを頂いて来てくださったようで…

本当にありがとうございます!!

二日続けて幸せな贈り物が届いたのでありました〜♪
[PR]
Commented by wasanegi at 2008-01-28 21:27
わー、猫村さん良い仕事をしましたね!
これはとても羨ましいです!
Commented by pa-pen at 2008-01-29 01:15
☆wasanegiさん
本当に有り難いです!!
早速、手帳に挟みました(笑)。

現在私の手帳の中で色々な人が共存しています(笑)。
みな仲良くやってくれる事を祈ります☆
Commented by nekomura-aki at 2008-01-29 14:14
喜んで頂けてよかったです。
「勝手にコラボレート」さらにコラボさせちゃいました。

これぐらいのお仕事なら、こなせるのですが
肝心の柏木さんを目の前にすると、何も出来ないと思われます。。。
Commented by pa-pen at 2008-01-29 15:46
☆nekomura-akiさん
有り難うございました!!!
喜ぶという言葉以上に喜んでおります!!

これぐらいの仕事と言われてしまっている青柳さんって…(笑)。

なんだか方々でメンバーとの会話のネタにして頂いているらしく、私がお花を頂いた事が意外にも役立っているようです(笑)

nekomuraさんもよろしければどんどんお役立てください♪

肝心の私本人は、今後しばらくメンバーにお目にかかる予定なしですので(苦笑)

本当に有り難うございました。
近々お礼のお品をお送りしたいと思っておりますので、気長にお待ちください♪
Commented by wasanegi at 2008-01-29 21:24
「これぐらい」の青柳さん、に、爆笑!!!お腹が痛いです。
いやー、猫村さん、ナイスですわ。
by pa-pen | 2008-01-28 13:48 | ライブ&音楽 | Comments(5)