人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クボミカシパン

コンビニでなんとなく気になったので購入してみました。

ばばん。

クボミカシパン_d0128864_1329129.jpg


ちょっぴりピンぼけですが…
(QRコードは一応伏せておいてみました。)
しょこたんこと中川翔子さんプロデュースのスカシカシパンです。

どうやら同名のスカシカシパンというウニの仲間がモデルらしいです。

わたしゃスカシ(透かし)にはちょいとうるさいですよ(笑)。

ってことで開封。







ででん。

クボミカシパン_d0128864_13233347.jpg


…。


ええ〜〜…。


スカシカシパンなのに透かされていない…。
くぼんでいるだけ…。

…がっかり。

なんかもっとクッキーっぽい感じで、ちゃんと穴の空いているのを想像していたのに…。

こんなのスカシじゃない!!
クボミカシパンだ〜〜〜!!!!!


何だか納得いかないのでありました。
残念。


ちなみに味はいたって普通でした。
コッペパンにちょっとお砂糖がかかっている感じです。
by pa-pen | 2008-01-30 13:31 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen