金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムシャ弁3

また食べちゃいました。

ムシャリラ・ムシャリロのお弁当。

d0128864_4322340.jpg


なんなんでしょうね〜〜??
すご〜〜〜〜〜〜く美味しい!!!!!!!!
とか言うわけではないのですが、なんだか食べたくなるんです。

魔法でもかかってるんでしょうか??

今日も体に優しいお味でした。
[PR]
Commented by nikidasu at 2008-02-11 17:24 x
うわっ、本当だ。
同じ日に食べたみたいですね。
お持ち帰りも良いけれど、お店の中でまったりと食べるのもなかなか良かったりします。
ちなみに「ムシャ弁」は回数を重ねるごとに、深みにはまっていきます、多分(笑)。
Commented by pa-pen at 2008-02-11 21:23
☆nikidasuさん
初コメですね!
ありがとうございます!!

お店の雰囲気が良いですよね。
ゆったりとしていて。
寒い日にお店に入ると、身も心もホッとします。

すでに深みにはまりつつあります(笑)。
by pa-pen | 2008-02-08 04:33 | グルメ&料理 | Comments(2)