金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張れ〜!

先日作ったにゃんこちゃん
一匹で頑張ってもらおうと思ったのですが、一匹ではしんどそうなので二匹に変更。

二匹でCDを支えられるか実験です。

d0128864_4542992.jpg


頑張ってます!!

笑えます(笑)。

可愛く仕上がりそうな予感です♪
[PR]
Commented by toshi at 2008-02-08 23:26 x
pa-pen様
このにゃんこ達は私達の接点であるあの店に並ぶのでは!?と勝手に思っておりますが、どうなんでしょうか(笑)
ちなみに私は職人ではないのでチョコをと思っておりました。来週あたりジュスカのチケットの事聞きに行くついでに・・・
あの店で出会ったミュージシャンの方はまりますよね♪pa-pen様だけでなく、マスターとも好みが似てるのかも!!
Commented by pa-pen at 2008-02-09 11:31
☆toshiさん
並ぶかどうかは別として(笑)、あのお店のあのお方にお渡し致します。

10日のザッハトルテは行かれないんですか?
ジュスカと同じ京都で活躍されているらしいですよ♪

かまやつさんも気になりますよね…(笑)。
by pa-pen | 2008-02-08 04:55 | その他の金工(制作過程) | Comments(2)