金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

届いた〜!!

実はネットショッピングが趣味だったりする私。

先日とっても可愛い雑貨を扱っているサイトを発見。

で、購入したものが先ほど届きました〜♪

d0128864_13461782.jpg


左は紅茶。
カバの絵が描かれています♪

右はカード入れ。
開くとこんな感じ↓です。

d0128864_13472997.jpg


使いやすそ〜〜♪

良い買い物をしました☆
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-02-11 23:44 x
むはっなんとまた、やばいサイトを教えてもらってしまった・・・購買意欲と必死に戦わねば・・・かわゆすぎる☆ さっそくお気に入りに追加しちゃった。
Commented by pa-pen at 2008-02-12 13:56
☆うらじゅん
この紅茶シリーズで、うらじゅんにピッタリなの見つけて買ってあるし,今度渡すね〜〜♪
Commented by うらじゅん at 2008-02-12 19:22 x
あざーす!! 楽しみにしてまっす☆
Commented by pa-pen at 2008-02-12 21:27
☆うらじゅん
ただの紅茶だからね。
あんまり期待しないでね(笑)。
by pa-pen | 2008-02-11 13:48 | 雑記 | Comments(4)