金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴったりです。

冬と言えばコタツでミカン!!

母からいよかんとミカンを沢山貰いました♪

d0128864_2127446.jpg


ビタミンを沢山とって風邪予防です。

いよかんを食べていると、いつものごとく二匹の視線が…。
仕方ないなぁ…。

ほらよっ。


d0128864_21281613.jpg


あんまりじぃ〜〜っと見るのでかぶせてやりました。
ぴったりです。
いよかんの精です(笑)。

おっと…
忘れる所だった…。
君もね。

ほい。

d0128864_2129368.jpg



なんだか求めていたものと違う結果になり、呆然とする二匹なのでありました。


いよかんの皮はジャストサイズです!
動物をお飼いの皆様、是非お試しあれ。
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-02-11 23:46 x
新しいですな!! すばらしいフィット感。「いやーん」って思ってるけどもう少々のことでは動じないワンコたちにも拍手!
いよかんの精・・・「いよワん」??
Commented by pa-pen at 2008-02-12 13:55
☆うらじゅん
いよワん!!
ナイスネーミング!!

是非うらじゅんとこのワンコにもお試しあれ〜♪
by pa-pen | 2008-02-11 21:31 | 動物 | Comments(2)