金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫁に行きました。

先日から作っていたにゃんこちゃん達…

晴れて目出度く本日嫁入り致しました。


d0128864_14545546.jpg


これからはもっきりやさんで可愛がってもらうんだよ〜。


久々にお昼にお邪魔したので、ランチを食べる事に…。




ピザを食べるつもりで行ったのですが、マスターが
「メニューにないけど…」
と言ってキッシュを出してくれました♪


d0128864_1457519.jpg


美味し〜〜〜☆

メニューにないと言う事が、お得感を感じさせます(笑)。

ちょくちょく
「作ってみたんだけど…」
と食べさせてくれる、メニューにない品々が美味しいんですわ。

マスターの人柄が表れた、優しい味なのです。


4月発売のザッハトルテのアルバムのサンプル版も聴かせて頂き…

くはぁ〜〜〜
仕事の疲れも癒される〜〜〜〜〜。


外は雪降る寒い日に、心温まる優雅な時間を過ごしたのでありました☆
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-02-14 18:43 x
うらやましか~。そのうちあたしもランチに連れて行っておくれ~。実はコーヒーしか飲んだことないのだよ・・・
Commented by pa-pen at 2008-02-15 00:53
☆うらじゅん
そうだね〜。
今度一緒に行こうか。

私のお一人様タイムの聖域にご招待するわ(笑)。
by pa-pen | 2008-02-14 15:03 | グルメ&料理 | Comments(2)