金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買っちゃった。

ギターなんて、高校生の時に軽音部で3年間弾いたっきり(しかも殆ど練習していない)触っていませんが(二本もエレキギター持っているのに…)、買っちゃいました。

d0128864_21141853.jpg


Guitar magazine

グイターマガジンではございませんよ。
ギターマガジンです。

な〜んでこんな雑誌を今さら購入したかと言いますと、
「メイドインジャパンの肖像 第一回 ゾディアックワークス」
という雑誌内の新企画に、友人に頼まれてデザインしたギターの一部が載っているからなんですね〜。

デザインしたと言っても、友人の希望を取り入れて描いただけですし、しかもそれを業者の人に手直しされているので、もはや私のデザインなのかどうか怪しいのですが(笑)。

更に雑誌に載っていると言っても、超一部分だけなんですが…。


でも喜んでいる友人の様子をみて、私も嬉しくなっちゃいまして…。

ついつい買っちゃいました。てへっ。
[PR]
by pa-pen | 2008-02-15 21:27 | | Comments(0)