金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて…

個展のDMが完成して届きました!!

その枚数実に1000枚!!


d0128864_19175353.jpg


今日からこれに宛名を書く作業が始まります…。


1000枚…。


ちゃんとはけるか心配です。

色々お店も回って置いてもらわなきゃ〜。
[PR]
Commented by くみこ at 2008-02-21 22:44 x
ステキなDMですね~。じっくり見たいです。
近かったら、ぜひ個展に行ってみたかったです。
頑張ってくださいねっ!
Commented by ひろ at 2008-02-21 23:43 x
pa-penさん、はじめまして。
少し前から、こっそり(!?)読ませてもらっていました!
伝統工芸とは素敵ですね。私も近くに住んでいたら
見に行きたかったです。。
個展の様子、ブログにも載せてくださいね。
Commented by pa-pen at 2008-02-22 14:18
☆くみこさん
ありがとうございます。
色々な人に助けてもらって、ようやく出来たDMです。
私自身も気に入っております♪

もしよろしければ、また今度住所をお聞きして、DMだけでもお送りさせて頂きますね。

Commented by pa-pen at 2008-02-22 14:18
☆ひろさん
はじめまして。
コメント有り難うございます!
ひろさんのブログも拝見させて頂きました♪
森つながり…ですかね??(笑)。

GWの時期に個展をしますので、お時間があれば金沢観光がてらどうぞ(笑)。

これからはこっそりではなく、どうぞ堂々とご覧になってくださいね♪

個展の様子、頑張って載せますね〜。
Commented by nekomura-aki at 2008-02-22 23:05
わ~ぁ~素敵

かすかに見える日付、、5月2日からですか?
あら!4日から京都旅行を予定しておりますので
金沢~京都と言うコースに変更しようかしらん
Commented by pa-pen at 2008-02-23 08:20
☆nekomura-akiさん
有り難うございます!
本日DMお送り致しますね〜。

4日から京都…
ということは、大さんのライブに行かれると言う事ですね!!
良いですね〜♪

金沢〜京都。会場は東山ですので、小京都と本場京都を見比べられるのも良いかもしれませんね〜♪
by pa-pen | 2008-02-21 19:21 | 雑記 | Comments(6)