金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうやら主人が…

以前行ったインド料理のお店インドめし ティルパティ

主人がハマったらしく、また行って参りました。

今回は主人はタンドリーチキンセット、私はデザートセット。

d0128864_1631154.jpg


ナンがでかすぎて、全部隠れてます(笑)。


ここのナンは、サクッ、ふわ〜、もちもちと言った感じで美味しいのです。

デザートのタダ券があったので、揚げバナナや、カボチャプリン等も食べたのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました(苦笑)。

今回は辛さも5倍アップに挑戦。
5倍アップの方が美味しかったです。

まだまだ食べてみたいものがあるので、また行きたいと思います♪
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-02-22 22:46 x
カレー・・・外に食べにいったこと、ないかも・・・でも、ナンがおいしそー。ナン食べたい!! カレーライスよりも、カレー&ナンのほうが食欲をそそるなぁ・・・
Commented by nekomura-aki at 2008-02-22 23:02
外カレーと言えばナンですね!
ナンとも言えない(シャレじゃありません)カリカリモッチリ感が好きです。
ってコトで、食べたくなりました、ナン
近々行こう!!っ
Commented by pa-pen at 2008-02-23 08:16
☆うらじゅん
ナンはカレーによるよね〜。
家庭的なカレーはお米の方がいいな〜。
ナンはやっぱりスパイシーなカレーが合うと思う。
ここはカレーもナンも美味しいよ!!
Commented by pa-pen at 2008-02-23 08:17
☆nekomura-akiさん
たまにべちょっとしてたり、カリカリしてなかったりするナンがありますよね。
でもここのナンはカリカリ感が絶妙で美味しいんですよ〜。
ほんと、ナンとも言えません(笑)。
by pa-pen | 2008-02-22 16:34 | グルメ&料理 | Comments(4)