金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可愛くて美味しい

今日はひっさびさに美容院に行きました。

何ヶ月ぶりでしょう???

といっても根元を染め直して、毛先をカットしただけですので見た目は殆ど変わりませんが…。

で、美容院の帰りにエムザによりまして、お昼ごはんを買ってかえりました。

まずは銀だこねぎだこを購入。


d0128864_0104647.jpg


本当はてりたまを食べたかったのですが、ダイエット中ですので…。

で、ANDERSENにてパンを購入。

プチサンド。

d0128864_013593.jpg


ちっちゃくて可愛いんですよ〜。
手のひらサイズです。

d0128864_0141916.jpg



おいおい、ダイエットとかいって食べてるじゃないか!!
と、お思いの方もいらっしゃるでしょが…

今はまず、夜九時以降食べないということしかやってませんので悪しからず(苦笑)。

いきなり過酷なダイエットをしても続きませんし、痩せてもすぐ戻るんで…
今回はじわじわいきます。


最近夜型人間だったのに、連日日中活動したため、いささかお疲れです。
今日はちょっとゆっくりしたいと思います。
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-03-16 00:05 x
素敵なお昼ご飯だー。たこ焼きもパンもおいしそー!!
Commented by pa-pen at 2008-03-16 18:29
☆うらじゅん
おいしかったよ〜。

やっぱり食べてダイエットが一番だね。
Commented by nekomura-aki at 2008-03-17 16:54
ホントだ!
同じ日にアンデルセンのパンを食べていたとは。。。
こんな可愛くて美味しそうなの、よくぞ見つけられましたね!
いつも目移りして、店内をウロウロするばかりな私です。
Commented by pa-pen at 2008-03-18 18:07
☆nekomura-akiさん
きっと金沢のアンデルセンは品数が少ないんですよ(笑)。
by pa-pen | 2008-03-15 00:17 | グルメ&料理 | Comments(4)