金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爆睡できる予感

今日から東京へ行って参ります。

仕事の材料仕入れに行ったり、息抜きに遊んだり、ライブ行ったりする予定です。


で!
遊ぶ前には仕事仕事…。


d0128864_18255870.jpg


今までは銀を象嵌しておりましたが、違うパーツに入り、赤銅を象嵌中です。

夜通し仕事したので、かなりオネムです。

現在荷造り中ですが、いっこうに終わる気配がありません(苦笑)。


深夜バスでいくのですが、今日は確実に爆睡出来ると思います。
[PR]
Commented by toshi at 2008-03-16 22:27 x
pa-pen様
とうとうこの日が来ましたね。日ごろの疲れを遊びとライブで
取り除き、楽しんで来てくださいね♪
と、その前に生活時間を戻さなきゃ(笑)
Commented by nekomura-aki at 2008-03-17 16:58
もう手遅れかしら??
今度はどんな趣向かしら?と楽しみですね♪
またまたハッピータイムをお過ごし下さい。
&みなさんによろしくーー(はあと)
Commented by pa-pen at 2008-03-18 18:05
☆toshiさん
いよいよですね~!
一緒に見る予定だった方が、行けない可能性大になってしまい、残念なのですが(泣)
皆さんの分も楽しんでまいりたいと思います!
Commented by pa-pen at 2008-03-18 18:06
☆nekomura-akiさん
nekomuraさんの分も、熱い視線を皆様に送ってまいります!!
by pa-pen | 2008-03-16 18:28 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(4)