金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京食い倒れ日記〜三日目〜

さてさて、そろそろ胃薬が必要になってきた三日目(笑)。


朝食は、今回のグルメ旅のメインと言っても過言ではないコンラッド東京の朝食ビュッフェ!!!

以前東京Vシュランという番組でホテルの朝食特集をやっているのを見て以来、夫婦揃って気になっておりました。


d0128864_1853610.jpg


↑このエッグ・ベネディクトという料理に興味津々だったのです。

食べてみると、期待通り美味しい!!!
朝から大満足です!!!!!




たらふく朝食を食べたこの日は、昼を抜いて劇団四季ライオンキングを観に浜松町へ…。


いや〜〜〜…
感動しました!!
舞台装置が素晴らしい!!!!
あと二回くらい観ても飽きない気がします。


で、昼を抜いたのでお腹がぺこぺこ…。
夕飯を食べるべく、新宿のイスタンブールというトルコ料理レストランへ…。


d0128864_19423121.jpg


↑メゼという前菜です。
ここのトルコ料理屋さんは以前1回来てからすっかり虜です♪


d0128864_19432947.jpg


↑こちらはピーマンのピラフ詰め。

でもってこれは↓トルコ風水餃子。

d0128864_1946205.jpg


トルコ料理はヨーグルトがふんだんに使われていて、初めはびっくりするのですが、慣れるとクセになる味なんですよね〜〜。

内臓を休めるべく、ちょっぴり控えめな三日目なのでありました。
[PR]
by pa-pen | 2008-03-22 19:49 | グルメ&料理 | Comments(0)