金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分土産

東京で自分の為に購入したのものが、先ほど届きました。

重いので郵送にしたのです。

d0128864_10262219.jpg


新宿のin The ROOMにて購入致しました。

箱を開けると…

じゃじゃ〜ん!!

d0128864_10302937.jpg


石けんなんですが、すんごい良い香りなんですよ〜。
見た目の可愛さと、この香りに惹かれて購入してしまいました。





自分で買ったものはこれだけなのですが、頂いたものも…。


d0128864_10343540.jpg


森ライブwasanegiさんに頂いたさるぼぼです。

森色の緑は、健康運UPだとか…。

超不健康な生活を送っている私にはピッタリです。
ありがとうございます♪

新しい携帯に替えて3ヶ月。
ようやく携帯にストラップがつきました(笑)。
[PR]
by pa-pen | 2008-03-24 10:39 | 雑記 | Comments(0)