金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感動

花粉症で鼻がぐずついて仕方ありません。

鼻をかみまくっていたら、真っ赤っかに…。


これは鼻セレブのお世話になるしかない!!

と、勇んで薬局へ行った所、売り切れ!!!


皆さん苦しんでいるようです。

で、困った私は奮発して、更に高いティッシュに手を伸ばしました…。


d0128864_1805519.jpg


使って感動!!
こんなに柔らかいティッシュが世の中には存在するんですねぇ…。

大感動です。




でも、使い続けていたら、いくら柔らかくても鼻は赤くなってしまいました(泣)。
[PR]
Commented by パーママ at 2008-03-26 08:48 x
あんまりソフトなんでびっくりしましたね。"(*゚v゚*)!!

こんなの使い始めたら、他のティッシュは使えなくなるね!

セレブpa-penさん、私にもプレゼントしておくれ~~~!

早く花粉症が快復しますように~♡
Commented by pa-pen at 2008-03-27 17:06
☆パーママ
家からあんまり出ないようにしだしたら、落ち着いて来たよ!!

花粉症になったら、プレゼントして差し上げます。
Commented by nekomura-aki at 2008-03-28 13:24
ワタクシもティッシュが手放せない生活をしております。
セレ弦ファンとしましては、
鼻セレブで、す~っかりセレブ気分を味わって?おりますが、更にお高いティッシュが存在しているとは!
Commented by pa-pen at 2008-03-28 14:30
☆nekomura-akiさん
鼻セレブより50円程お高かったです。
このティッシュ一箱で、普通のネ○アの5箱セットが買えます(苦笑)。
by pa-pen | 2008-03-25 18:02 | 雑記 | Comments(4)