金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

手抜きまくり

昨日はコンサートへ行く直前まで仕事。

そしてコンサートが終わってからも仕事。

という事で夕飯は作れませんでした。
というより…作りませんでした(苦笑)。

で、どうしたかと申しますと、コンサートが終わった後、主人と2人でめいぷるキッチンへ行って参りました。

洋食屋さんです。
金沢で洋食屋さんへ行ったら、これですよね。


d0128864_1640523.jpg


ハントンライス食べました。

で、食べ終わったらそのまま仕事へ行き、朝まで仕事。







徹夜で仕事をしたら、ふらっふらになった為、朝も外へ食べに行きました。
あぁ…ダメ嫁。



d0128864_16424949.jpg


ファミレスでピザトースト食べました。

公募展の締め切りが迫りまくっているため、すっかり主婦業がおろそかになっています。

う〜ん。
反省。
[PR]
by pa-pen | 2008-03-29 16:45 | グルメ&料理 | Comments(0)