金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人買い

ボディーシャンプーを発見したコンビニにて、こちらを大人買い。

d0128864_18115095.jpg


こちらを目的でコンビニへ行ったのです。
キン肉マンのキーホルダーがついているのです。

主人が珍しくほしがったので、購入致しました。

d0128864_1814263.jpg


むむ…
可愛い…。

私も一つ貰って、携帯に付けました。

d0128864_18143771.jpg



バッファーローマンです。
ちなみに真ん中はTEAM NACSのシゲさんです。
[PR]
Commented by こんち at 2008-04-21 19:56 x
俺はロビンマスクが好きだった・・・。

ミート君がばらばらにされるお話は残酷だった・・・。
Commented by pa-pen at 2008-04-21 23:32
☆こんちどん
旦那に「ロビンマスクはいらないの?」と聞いたら「いらない」って言われて、買わなかったよ(苦笑)。

私、キン肉マンってちゃんと観たことないんだよね~。
子供の頃なんとなく早朝にアニメでやってた時何回か観てたけど…。

面白そうだし、漫画ちゃんと読みたいんだけど…
まだジョジョも読破できてないからな~。
先は長いね。
Commented by うらじゅん at 2008-04-21 23:59 x
昔は歌も歌えたくらい(母談)アニメを見ていたらしいのに、ぜんぜん覚えてないんだよねぇ~でもこのフィギュアかわいいね…ちょっとほしいや。
Commented by pa-pen at 2008-04-22 00:02
☆うらじゅん
歌は今でも歌えるよ(笑)。
歌詞テキトーだけど…。
Commented by こんち at 2008-04-22 17:59 x
けど、歌は有名なの何種類もあるよ!!!牛丼の歌じゃない??

ロビンマスクはイギリス代表の紳士です。
キンニクマンはサワタク君も言ってたけど、
改めて見るとホントつまんないマンガですぜ!!
Commented by pa-pen at 2008-04-22 23:32
☆こんちどん
リング~に~♪ってやつは何??

つまらないんだ~。
でも、戦闘物のルーツがあるって…。
ルーツ気になる…。
Commented by こんち at 2008-04-23 23:34 x
リングに稲妻はしる~!!ってヤツか!?
あれはオープニング曲だよ。

たしかに原点な感じはあるね~。
正義と悪がはっきり。
敵→友になる。
最初は負けるが最後に新しい技ゲットで勝つ。
80年代アニメだし、わっかりやすいよ!!
Commented by ひろ at 2008-04-24 00:04 x
ラーメンマンはありましたか?(笑)
当時は、キン消し(キン肉マン消しゴム)が
大流行したんですよ~。
Commented by pa-pen at 2008-04-24 01:29
☆こんちどん
やっぱり?
あのオープニングは覚えてるよ~。
私達が観てたアニメって、再放送??

なんとなく覚えてるんだけどネェ…。
Commented by pa-pen at 2008-04-24 01:31
☆ひろさん
ラーメンマンないんですよ~!!
モンゴルマンはあるのに…。

キン消し、うっすら記憶にあるんですよね~。
7つ年上の従兄弟に貰って、持っていたような…。
by pa-pen | 2008-04-21 18:21 | 雑記 | Comments(10)