金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪い子はいね〜か〜

毎日朝まで仕事をして、朝方帰宅し、日中は寝るという生活をしていたら、気がつけば前のブログから三日経っていました。

時間経つの早っ!!

今朝、仕事をしていると隣の部屋から何やら不穏な音が…。
こっそり覗いてみると、パー子嬢が悪さをしておりました。


ガスの料金表を粉々に噛みちぎり、さらに寿司屋のおしぼりをニョニニョニ…。

現行犯逮捕です!!!

d0128864_850175.jpg


私「オマエがやったんだな!?」

パ「ワザとじゃないよ〜。悪気はなかったんだよ〜。つい魔がさしたんだよ〜〜。許しておくれよ〜〜。」


d0128864_852512.jpg


私「吐け!!吐くんだ!!正直に吐いて楽になるんだ!!」

パ「悪かったよ〜。もう二度としないよ〜。」

う〜〜む…。
朝から大捕り物です。
[PR]
Commented by wasanegi at 2008-04-24 21:00
あらあらパー子さん…。うちのわさび嬢も最近悪行が酷くて困っております。生ゴミは漁るし、パンは盗み食いするし、今日はなんと小麦粉の袋を破って舐めておりました(ぎゃー)。
猫を追うより魚を除けよ、とはよく言ったものです。
Commented by うらじゅん at 2008-04-24 23:18 x
絶対またやるだろうけどね。
しかし元気だねぇ…家の中にいるせいもあるだろうけど。

ロビンさんは耳も遠く、毎日寝てばかりの静かな老後生活を送ってらっしゃいます。たまに起きるとうるさいけど…
Commented by pa-pen at 2008-04-25 09:03
☆wasanegiさん
わさび嬢さんもけっこうご年配でしたよね??
子供返りでしょうか??
隙あらば悪い事をしております。
困ったものです。
Commented by pa-pen at 2008-04-25 09:04
☆うらじゅん
昔に比べると、寝てる時間が長くなったけど、まだまだ元気だねぇ。
ペンネ嬢が良い刺激になってるみたい。

ロビンはお外で一人だしね。
悪さしようにも出来ないね。
by pa-pen | 2008-04-24 08:54 | 動物 | Comments(4)