金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幻のじゃがポックル

先日の宝寿司ライブにて、いつもライブでお会いするお友達に頂きました!!

d0128864_9173743.jpg


幻のじゃがポックル!!!

北海道限定販売で、売り切れ続出!!
購入時は行列必至という噂のじゃがポックル!!

うれし〜〜☆

以前友人に貰って食べて以来ファンなのですが、ネットでも売り切れ続出で購入出来ないのです。

しっかり味わって食べます!!

百回噛んで食べます!!!!

有り難うございました〜〜〜☆
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-04-28 14:26 x
いいないいないいな~あれ以来あたしもご無沙汰だよ・・・
ゆっくり食べてね!!
Commented by pa-pen at 2008-04-28 17:24
☆うらじゅん
私もあれ以来だよ!!
北海道なんて行く事ないしねぇ…。
北海道展とかで売り出さないかねぇ〜。
Commented by nekomura-aki at 2008-04-30 13:48
この塩のあんばいが大好きです!!
ジャガビー、じゃがりことは別物です!!!
幻のおやつですね。
Commented by hiromi at 2008-04-30 23:51 x
喜んでいただいて嬉しいです。

来月、また行きますが購入出来ましたら送りましょうか?
Commented by pa-pen at 2008-05-05 04:56
☆nekomura-akiさん
そうなんですよね〜。
ジャガピー、じゃがりことは別物なんですよねぇ。
味の素かけるとちょっと味が近付くと思うのですが…。

ほんと、北海道に行く機会のない人間には幻です!!
Commented by pa-pen at 2008-05-05 05:01
☆hiromiさん
本当にありがとうございました〜!!
とっても美味しくて、感謝感激です!!

いやいや、そんなお手数おかけするわけにはいきません!!
幻は幻のままだから美しいのです(笑)。
by pa-pen | 2008-04-28 09:20 | グルメ&料理 | Comments(6)