人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャル個展1

すっかり更新出来ずじまいでした。
個展、遂に始まりました〜!
今まさに真っ最中です。

多くの方に支えられ今回の個展があるのだなぁと、ひしひしと感じております。


さて、遠くにお住まいで観に来て頂けなかった方の為に、今回からちょろちょろと個展内容の連載をしたいと思います♪

名付けてバーチャル個展。

是非お楽しみくださいませ♪


バーチャル個展1_d0128864_4382771.jpg


一応、名前は伏せる方向で…(苦笑)。




おいでまっし(金沢弁で『いらっしゃい』という意味です。)我が個展♪

会場へ入ると、まずは挨拶文でお出迎えです。

バーチャル個展1_d0128864_4402689.jpg


名前を載せてしまおうかなぁと思ったのですが、色々と問題ありそうですので伏せさせて頂きました。

あいさつぶんを読んで頂き、中へ入ると、華道教室の先生がいけてくださったお花がドドンとあります。
とっても素敵なんですよ〜☆

バーチャル個展1_d0128864_4423076.jpg


更に奥に進むと、こんな風景が…

バーチャル個展1_d0128864_443127.jpg


いよいよ一つ目の作品です。

バーチャル個展1_d0128864_4435193.jpg

朧銀象嵌花器「雲奏」

DMに載せた作品ですね。
お花は先生にいけていただきました。

さくさく進みます。


バーチャル個展1_d0128864_446875.jpg

「くものはしおき」5個セット¥36,000-

箸置きです。
あ、お値段が書いてあるものは販売しております。

近くで観るとこんなかんじですね〜。

バーチャル個展1_d0128864_4474371.jpg


顔を上げると、壁面にはこのようなものが…。


バーチャル個展1_d0128864_4494846.jpg

「願い」

バーチャル個展1_d0128864_4503166.jpg

「祈り」

クリオネちゃんが泳いでおります(笑)。

ここで空関連の作品から水関連の作品に変わります。

さて、このまま続けていくととっても長くなってしまいそうですので
今日はここまで!!!

次回をお楽しみに〜♪
by pa-pen | 2008-05-05 04:54 | 初個展「空と水と花と音楽」 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen