人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッハトルテ2夜連続ライブ

そう言えば、個展の準備に追われすっかり載せ忘れておりましたが、先日ザッハトルテのライブに2夜連続で行って参りました♪

1日目はおそうざいバーpuddleにて。

投げ銭制のライブでした。

ザッハトルテ2夜連続ライブ_d0128864_5252383.jpg


ワインとチーズ、さらに特製ザッハトルテがついたプレートを楽しみつつライブを堪能。
今回は高校の友人2人と行って参りました♪

とっても楽しかったです!!!!!!!!

ライブ後はお店のグルメも堪能。

ザッハトルテ2夜連続ライブ_d0128864_5272123.jpg


美味しそうでしょ〜〜!!!??
溶かしたチーズを温野菜の上にかけるんです。
まさにハイジ!!!!

他にも食べたのですが、長くなりそうなので次回にまわします。



で、二日目は毎度おなじみもっきりやさんにて。

ここで事件勃発です。
出掛ける直前に作業に使っていたペンキがかかり、お風呂に入らなくてはいけないハメに…。

ダッシュで向かいましたが、2曲分遅刻してしまいました(泣)。

ですが…
いつもライブで一緒になるお友達が席をとってくださっていまして…
あれ??
前回と同じかぶりつきの席に…。

ザッハトルテ2夜連続ライブ_d0128864_5323038.jpg


この席って、楽しいですが目のやり場に困るんですよね…。
近すぎて…。

あと、ギターのウエッコさんの手品のネタが全部見えてしまう…。

でもでも、もちろん楽しかったです!!!

なんでしょうねぇ…
三人三様の雰囲気がたまらなく好きです。

飄々としているようで熱い…。

今回はアコーディオンの都丸さんに釘付けでしたねぇ…。
楽しそうに演奏されるんですわ〜。
観ているこっちまで楽しくなります。

是非色々な人に聴いて頂きたい音楽です♪


チェロのヨース毛さんの弁髪ヘアーもしっかり写真に収め…(鯉の柄だそうです。)

ザッハトルテ2夜連続ライブ_d0128864_5415660.jpg


いやはや…
素敵な二日間でした〜♪
by pa-pen | 2008-05-05 05:43 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen