人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了!!プチ打ち上げ!!

本日無事個展終了致しました!!

多くの方にご支援、ご指導して頂きまして、心から感謝の気持ちを言っても言っても言っても言っても足りない状態です。

本当にありがとうございました。


さて、個展も無事終了したということで、本日主人と2人でプチ打ち上げに行って参りました♪

会場は主計町にある空海さん。

ず〜〜〜っと行きたいと思っておりまして、ようやく本日行く事が出来ました。


個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_0582354.jpg

趣あるたたずまいです。




もともとご自宅だった所を改装してお店にしたそうで、とっても素敵な店内でした☆

このお店を知ったのもご縁でして、金沢でのジュスカグランペールのライブの打ち上げでこちらの店主ご夫婦とご一緒した事がはじまりなのです♪

音楽は人の輪を広げますね〜♪

さてさてお料理です。
た〜〜っくさんメニューがあって困ってしまいましたが、まずはコチラ。

個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_124388.jpg


岩ガキ〜〜〜!!!!
貝殻が大きくてびっくり!!!!!
で、お味はあっさりスッキリ。美味しかった〜〜。

続いてコチラ〜。

個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_14478.jpg

ズッキーニの煮浸し!!
美味しかったよ〜〜。
家でも真似してみたいお味でした!!

どんどん食べます!!

個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_144982.jpg

マグロのほほ肉の唐揚げと、牛肉のほほ肉の煮込み。

ほほづくし!!
いや〜。ほほ食べて頬が落ちそうでございました。
落ちても大丈夫。
食べて補給です(笑)。

で、こんなのとか〜
個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_162526.jpg


こんなのとか〜
個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_165883.jpg


こんなの食べちゃって〜〜〜
個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_172356.jpg


こちら!!
個展終了!!プチ打ち上げ!!_d0128864_175586.jpg

台湾風牛肉ソーメン(名前は微妙に違ったかも…)で締めました!!!


いや〜〜!!
実は写真に撮っていないものも食べております(笑)。
たらふく食べて楽しみました〜〜♪

おすすめですよ〜。
場所良し!
味良し!
お値段良し!!!

是非金沢に来られた方は、立ち寄ってみてください♪

今日もいっばいごちそうさまでした〜〜〜☆
Commented by パーママ at 2008-05-07 10:04 x
個展、お疲れ様でした。
本当に皆様に感謝ですね。

美味しそうなお料理が・・・今度連れて行っておくれ~~~!
Commented by pa-pen at 2008-05-07 13:01
☆パーママ
お疲れさまでした〜。
色々お手伝い有り難うございました!
お陰で無事成功致しました☆

今度皆で食べにいこうね!
Commented by nekomura-aki at 2008-05-08 15:31
お疲れさまでした。
ご案内頂いていたのに、、、GWの旅は京都止まりとなりました。
しかし、素敵です!!
作品も、お着物姿も、打ち上げのお料理も!!
またまた金沢行きたい病が出てきました。

バーチャル個展、楽しまさせて頂いていますので
しばらく引っ張って下さーーーい。
Commented by pa-pen at 2008-05-08 17:37
☆nekomura-akiさん
有り難うございます。
京都の旅、私も個展がなければ行っていた事でしょう!!

金沢はいつこられても、楽しめますよ〜。
あ…
6〜8月はお勧め出来ませんが…。

バーチャル個展も残りわずか!
楽しんで頂けると幸いです♪
by pa-pen | 2008-05-07 00:57 | グルメ&料理 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen