金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーチャル個展4

個展の感動が冷めないよう、どんどん更新して行きたいと思います!!
前回から更に進みます。


d0128864_27549.jpg


ここからは小さいものばかりです。


d0128864_273777.jpg

象嵌小箱「散歩道」

逆から見ると…

d0128864_28921.jpg


そして…

d0128864_293539.jpg

残す所あとちょっと…。

もうちょっとひっぱります(笑)。
[PR]
Commented by ひろ at 2008-05-08 00:40 x
pa-pen様

こんばんは。
個展お疲れ様でした!!!無事に終わってなによりです。
とーっても行きたかったけど行けなかった者にとって
バーチャル個展は本当に嬉しい!
ありがとうございます。

しかし素敵な作品ばかりですね~。
pa-penさんの心の豊かさが現れていますね。
個人的にとっても気になったこの小箱、中にある
ギザギザは〝森〟でしょうか!?
若女将っぷりも拝見したかったです。(笑)
透かしのアクセサリーも!
まだまだまだまだ引っ張って、沢山更新してくださいませ♪

もっと早く書き込みしたかったのですが、旅行中で
ネット環境になく遅くなってしまいました~。
Commented by pa-pen at 2008-05-08 09:16
☆ひろさん
ありがとうございます!
皆さんに支えられて、なんとか無事終える事ができました。
と言っても、今日今から搬出ですので、まだ完璧に終わったわけではないのですが(苦笑)。

バーチャル個展、楽しんで頂けて嬉しいです♪
心が豊かどうかは別として(笑)、色々なミュージシャンの方のライブなどを観て感じた「人間遊び心を忘れてはいけない!」という事は気をつけております。

そう!森です!
と、言いたい所ですが…
こちらは森が結成する前の作品なんですね〜(笑)。
並木道がモチーフになっております。
心地よい初夏の風吹かれて、鼻歌なんぞ歌いながら並木道を散歩しているイメージなんです♪

透かしのアクセサリーは、次の次辺りで載せられるかと思います!
リクエストにお応えして?若女将っぷりも更にチョロッと載せるかもしれません(笑)。

電報を送って頂き有り難うございました。
まさか送って頂けるなんて思っていなかったので、びっくりしました!!嬉しかったです♪

まだバーチャル個展は続きますので、お楽しみくださいね☆


by pa-pen | 2008-05-07 02:10 | 初個展「空と水と花と音楽」 | Comments(2)