金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花畑〜♪

個展を開くにあたり、皆様から沢山のお花を頂きまして…。

初日の午前中は
「誰か来た!!」
と思ったら、殆どが花屋という、コントのような状態でした(笑)。

最終日には、観に来てくださったお客様に
「個展というよりは花展??」
と言わしめるほどの花の量。


いやはや。
皆様の愛情を感じまくりました。
ありがとうございました。
ということで、頂いたお花をど〜んとご紹介。

d0128864_17554352.jpg


これは華道教室の先生がお祝いにといけてくださいました♪



両親に貰った花と、最終日に頂いたお花の一部を除いてはほぼ写真を撮らせて頂きました♪

ということで、いっきに載せたいと思います。

d0128864_1805936.jpg
d0128864_1811566.jpg
d0128864_1812740.jpg
d0128864_1814283.jpg
d0128864_1893272.jpg
d0128864_1894550.jpg
d0128864_1895556.jpg
d0128864_18105100.jpg
d0128864_1810153.jpg
d0128864_18102559.jpg
d0128864_18105159.jpg
d0128864_1811153.jpg
d0128864_18112716.jpg
d0128864_181136100.jpg
d0128864_18114763.jpg


これでも全部載せ切れていませんからねぇ…。

いや〜…
本当に皆様有り難うございました!!!
[PR]
Commented by パーママ at 2008-05-09 18:22 x
本当に皆様のお気持ちに感謝しなければ!
来て頂くだけで嬉しいのですから・・・ねっ!
Commented by うらじゅん at 2008-05-09 18:27 x
自分の持っていった花が貧弱で申し訳なくて…ごめんなさいっ。
お菓子とかにすればよかったかしら・・・
それにしても、お花屋さんが開けそうだね、本当に。キレイだわー。
Commented by pa-pen at 2008-05-10 19:24
☆パーママ
感謝感謝ですよ。
感謝のしるしは、皆様から頂いたお菓子を食べて太る事でしめそうかと…(笑)。
Commented by pa-pen at 2008-05-10 19:25
☆うらじゅん
いえいえ。
来てもらえただけでも嬉しかったよ♪

鉢植えばっかりだからね〜。
きれいに咲いたら、本当にお花屋さんになれそうだよ!!
by pa-pen | 2008-05-09 18:12 | 初個展「空と水と花と音楽」 | Comments(4)