金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日グルメその2

誕生日から一週間後、今度は高校の友人がバースデーパーティーを開いてくれました☆

片町にあるMOTHERSというお店。


d0128864_14415017.jpg


間接照明でシャンデリアやシカの剥製があったりして、なんだかお洒落な空間でした。




まずはビールで乾杯です☆


d0128864_14443383.jpg


うう〜ん。
暗い(苦笑)。

シーザーサラダです。

d0128864_14451014.jpg


やっぱり暗い(笑)。

オムレツです。

d0128864_14453512.jpg


食べかけです(笑)。


d0128864_14461523.jpg


しっかりケーキでお祝いもしてもらいました〜!!

色々食べて飲んで…

結局このお店に4時間いました。
楽しい時間はあっというまですね〜…。


素敵な時間をくれた友人に感謝です!!!
[PR]
by pa-pen | 2008-05-20 14:48 | グルメ&料理 | Comments(0)