金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初登場ピヨ

先日のお誕生会で、た〜っくさんプレゼントを貰ってしまいました。

d0128864_15102214.jpg


ありがたや〜。

カバもそのうちの一つです♪

で、他にも頂きまして、昨日早速使ったので載せちゃいます。

d0128864_15115687.jpg


鳥の箸置きと、ウサギ柄のお箸を貰いました〜♪
かわゆい☆

ご飯が楽しくなります♪
マイマイありがとうね〜☆



そうそう。
このハンバーグ!!

先日テレビで見て美味しそうだったので真似してみました。
ドーナッツ状に作ったハンバーグの穴に卵を落として蒸し焼きにするんです。

そうすると…

d0128864_15142252.jpg


わかりますかねぇ??
ハンバーグを割ると、中からとろ〜り卵が出てくるんですよ〜☆

我ながら超美味!!!!!

お箸と箸置きのお陰で楽しさ倍増。

ごちそうさまでした〜☆
[PR]
Commented at 2008-05-20 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pa-pen at 2008-05-22 00:53
☆非コメさん
ありがと〜ございます!

ハンバーグは是非お試しください!!
ズッキーニは塩コショウで焼くだけで美味です!!!
by pa-pen | 2008-05-20 15:25 | グルメ&料理 | Comments(2)